人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉響記=たまゆらのき=

souu3.exblog.jp ブログトップ

まだ90才

毎日芸術賞の授賞式があった。
その中に石井ふく子さんがいらっしゃる。
受賞者の言葉が 新聞に載っていた。
「まだ90才です。ですからもうちょっと皆さんとご一緒に元気でお仕事させていただきたい」
90才。
世間的には可なりの老齢だと思われるが「まだ」と「もう」では大違い。
90才になった時、
なれるかどうかは判らないが なったとして その時 こう言えるだろうか?
50才になった時、60才になった時、70才になった時
そんな風に考えただろうか?

もう、こんな年になったんだから・・・
そんな風に思ったように思う。

心して 90才を迎えられるように ガンバリたい!!





by souu-3 | 2017-01-26 20:45 | 雑記
line

一瞬のきらめきを求めて


by souu-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31