玉響記=たまゆらのき=

souu3.exblog.jp ブログトップ

オリンピック

d0330311_13434030.jpeg
オリンピックはリオから東京へバトンタッチされました。
OBRIGADO!
今回の閉会式は素晴らしかったですね〜
あのイベントの会議は1月に始まっていたという事ですがいよいよ次は東京で開催されるんだと実感するものでした。
それ程興味のある方でもない私でも思うのですから選手は心新たにファイト!と思ったのではないでしょうか。国を代表してプレッシャーも大変なものでしょう。
4年後、また世界中の人々が感動出来るものになるよう願わずにはいられません。

obrigadoは男性が使う言葉らしいですね。女はobrigadaなんですってー
日本語も 難しいけれどポルトガル語も難しいですね。


パソコンが壊れたようです。こんな事でお茶を濁して〜〜
失礼します。




.
[PR]
by souu-3 | 2016-08-23 14:41 | 雑記
line

一瞬のきらめきを求めて


by souu-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30