人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉響記=たまゆらのき=

souu3.exblog.jp ブログトップ

爽やかな筈の5月なのに・・・・

爽やかな筈の5月なのに・・・・_d0330311_9285923.jpg

初夏といえる季節だ。
でも
この陽射し、この温度は真夏としか言いようがない。

この辺りではまだ田植えの準備真っ最中。
これから梅雨も越え・・・
それからの筈なのに 
真夏日がやってきた。

爽やかな筈の5月なのに・・・・_d0330311_9401212.jpgもう、夏を迎えるのは無理になってきた姉の為に 太陽はこんなに照り付けるんだよ、と呼びかけているのだろうか?

家の前の緑地は草ボウボウになった。
今朝は草刈り機の音が唸っている。
 
キレイにしてくれるんだ!

さっぱりすれば少しは涼しく感じるだろうか。

気分もサッパリ出来れば良いのだが・・・

今年は2月に義妹が
3月には義兄が・・・

あのとき
頑張り過ぎた姉は
今、病魔と闘っている。
自分の病気のことに気もつかず

精一杯
老骨に鞭打って
病院に通い詰めて

やせ細った身体の快復もなく

爽やかな筈の5月なのに・・・・_d0330311_9522372.jpg


これから咲こうと言う紫陽花が こんなにガンバっているのに



生きていてほしい!






by souu-3 | 2016-05-25 05:18 | 雑記
line

一瞬のきらめきを求めて


by souu-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31