玉響記=たまゆらのき=

souu3.exblog.jp ブログトップ

信ずる者は・・・??

d0330311_14191613.jpg

朝から力強く太陽が昇ってきた。
東側のクレマチスや朝顔に照り付けている。空には鱗のような巻積雲というのか。
こんな季節にこんな雲が出るのだろうか?

d0330311_1420468.jpg先日、夫は又また誕生日を迎えた。
去年はヤッサモッサしたが薬膳料理を食べに行った。
益々 出不精になっていることもあるが そんなことをするのも忘れていた。
ケーキはホールで買うと二人では困る。犬には小さくても準備するのに・・・(^_-)-☆
ローソクが1本倒れている。何だか不吉?
まぁ 一応写真を撮って忘れているであろう娘にメールで送信した。
案の定、忘れていたのだろう。
プレゼントは明日になると電話が掛かってきた。

シャンプーやトリートメント、ヘアートニックと私用に化粧水やファンデーションも入っていた。
最近、凝っている水素。お風呂に入れて水素風呂にすると身体の芯から温まり肌にも良い、体内の悪い活性酸素を水素が結合して排出する、という。
犬も入れてやってほしいというので人間の入浴後リクもアイも 2,3分入れてみた。
アイは乳腺症を患って ここ10日ほど獣医さんから処方された薬を飲んでいるから シコリがなくなってきたのかもしれないが 今日はすっかり消えているように思う。
たった、1度の入浴で効くとは考えにくいが 主人は?ながら私も犬もグッスリ眠れたことは確か。これも偶々だったかもしれない。

疑い深いのかもしれないが 最近、何でも素直に一度には信じない。
もう一つ。
今だに 良かったのか如何かと思っているものがある。
ウオーターサーバー。
あっちこっちで宣伝しているが 話も聞いたことはなかったのに 何故か乗ってしまった。
停電でも使える。
災害用にペットボトルの水を準備しているが 賞味期限があるので飲み水として その時、使えないかもしれないと何時も思っている。
それなら これが良いかもしれないと思ってしまった。 1パック(7.2L)=税込1,167円
これが、最初良い気になって飲んでいたからだろうけれど 3日で使ってしまった。
説明してくれた人は この1箱4個入ったものを2か月使うと言うことだったから それくらいならと思ったが この調子では高くつき過ぎる。
やっぱり 失敗したかな?
[PR]
by souu-3 | 2015-07-13 16:25 | 雑記
line

一瞬のきらめきを求めて


by souu-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31