玉響記=たまゆらのき=

souu3.exblog.jp ブログトップ

言葉

d0330311_8594980.jpg

雨の日が続き チョコッと外へ出て 用を足す以外は家の中で冬眠状態のリク。

d0330311_555125.jpg早く こんな天気になって濡れ縁で日向ぼっこをしたいなぁ
眩しいほどの太陽は 何処に隠れているんだろ?

でもね。

お父さんやお母さんが ボクの側で用事をしていれば眠っているのも嫌いじゃない。

もっと好きな事は
家に人が来てくれること。
それも良いなぁ!

今日は お稽古に来る人がある。
そんな日は ちゃぁ~んと判るよ。
みんなが来るより先に教室で待っているよ。

お稽古中は 静かにしている。
でもね。
余計なお喋りをしていると ボクはお母さんの側に行きたいんだよ。
また、お稽古の事を話してる。
じゃぁ ボクは静かにしていなくっちゃ!

あ!また お喋りしている。
う~~~ん ボクも仲間に入れてよ!


リクは喋っている内容まで理解しているんじゃないかな?
眠っているようでも ちゃんと聞いている。
言葉は理解出来るらしい。(*^▽^)/★*☆♪

【追加】
12月6日の毎日新聞夕刊に ボクとアイの写真が載るよ。チッチャイ(小さい)のだよ。
[PR]
by souu-3 | 2014-11-27 06:13 | ペット
line

一瞬のきらめきを求めて


by souu-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30