玉響記=たまゆらのき=

souu3.exblog.jp ブログトップ

birthday !

d0330311_17335629.jpgは~~い!
本日、無事13才になりました。

障害犬となって もうすぐ9年、
よく頑張ってくれています。

人間の齢でいうと68才ですから まだ頑張れる年齢だと思います。

薬を飲みながら 検査をしながら生きているのは人間同様ですが 可愛い妹がそばに居てくれるようになって刺激も競争心も生まれ頑張れていることも確かだと思います。

d0330311_17413193.jpg





ペット用の食料品でないので 食べない方が良いでしょうけれど 今日は特別。
ちょっとだけ獣医さんに内緒で食べてみる??


d0330311_17473489.jpg

すっかり 我が家の子になったアイ。もう東京へは帰れないでしょうね。
何時もは お母さんとの散歩だけど 今日はお父さんのお散歩にお供して遠くまで頑張ってきたんだよ。
田舎の道に すっかり馴染んで楽しく走っています。リクと一緒に走れるんだったら もっと良いんだけど 庭を走るのが精一杯。それでも仲良く楽しい時間を過ごしています。

d0330311_14213163.gif


「古事記朗唱大会」の後 
d0330311_17585048.jpgd0330311_17595816.jpg

当日、見に来てくれたお弟子さんとご主人がTVの取材を受け その日の夕方のニュースで放映された。丁度 私たちの出ているところも映ったらしいが その番組は見られなかった。
d0330311_17531965.jpg
翌日の新聞にも報道され 産経新聞にも私たちが載った。
あっちこっちから TVや新聞を見たと連絡が入り 後の方が忙しかった。
内緒で、とは中々いかないものだ。
[PR]
by souu-3 | 2014-02-25 19:19 | ペット
line

一瞬のきらめきを求めて


by souu-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30