玉響記=たまゆらのき=

souu3.exblog.jp ブログトップ

はじめに

d0330311_9352593.jpg


2005年より7年8ヵ月記載して参りました「文字を楽しむ」は 本日より「玉響記」と変更し 書道の事、文字の事、ペットたちのこと、そして古都奈良の情報など相変わらずですが発信して参る予定です。

玉響とは 石が揺れて触れ合う微かな音のように ほんの僅かな時間の事ですが その一瞬のきらめきを求めて永く楽しみたいと名づけました。
文字を楽しむ」で交流戴いた皆さま 今後ともよろしくお付き合いのほどお願い申し上げます。
今日は 夫の誕生日です。この日を記念して  souu
[PR]
by souu-3 | 2013-07-11 00:07 | 雑記
line

一瞬のきらめきを求めて


by souu-3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31